クボタスピアーズ船橋・東京ベイは、クボタグループとスピアーズによる「スピアーズ応援御礼!感謝・還元キャンペーン ~母校の学び舎へ安心快適をお届けします!~」の施策の一環として、スピアーズ所属 山本剣士選手の母校である、大阪体育大学の食堂にピュアウォッシャーを寄贈しました。
【大阪体育大学ピュアウォッシャー寄贈式について】
実施日
2021年10月27日(水) 13時00分
設置場所
学校法人 浪商学園 大阪体育大学 食堂
登壇者
大阪体育大学 原田宗彦 学長
大阪体育大学ラグビー部 中井俊行 部長
大阪体育大学ラグビー部 中谷 誠 監督
大阪体育大学ラグビー部 吉田 海 主将
大阪体育大学学友会 若杉太志 広報委員
(株)クボタ 渡部 猛雄 人事部長
クボタスピアーズ船橋・東京ベイ 石川 充 ゼネラルマネージャー
クボタスピアーズ船橋・東京ベイ 山本 剣士 選手 (大阪体育大学ラグビー部OB)
クボタスピアーズ船橋・東京ベイ 松波 昭哉 選手(ピュアウォッシャー営業担当)
【山本選手コメント】
「今回、私が在学中にほぼ毎日食事していた、この思い出深い母校の食堂にピュアウォッシャーが設置されることをとても嬉しく思います。この食堂のおかげで成長でき、今の私があると思っています。現役の学生たちには、ピュアウォッシャーを通して、安心快適な環境で食堂を利用し、さらに成長をしてほしいと願っています。」
山本剣士選手プロフィールhttp://www.kubota-spears.com/player/detail/yamamoto_kenshi.php
↑原田宗彦学長(左)と山本剣士選手(右)
↑ピュアウォッシャー製品説明は、ピュアウォッシャー営業担当でもある松波昭哉選手が行いました
【本キャンペーンについて】
クボタグループは「食料・水・環境」の分野において、事業を通じて社会に貢献することをミッションとしており、現在猛威を振っている新型コロナウィルスに関しても、クボタグループの総力を結集して貢献していきます。
そうしたなか、大学等の教育機関も新型コロナウィルスによる感染防止の観点から、オンライン授業などのデジタル化が進む一方、対面授業の減少による教育の質の低下や、生徒同士のコミュニケーション不足が課題としてあります。
そうした課題を解決するため、そして日ごろのスピアーズへの応援の感謝を還元するため、選手を育ててくれた出身大学に「ピュアウォッシャー」を寄贈いたします。本製品は、人が集まる空間の安心快適を提供します。スピアーズが、日ごろ練習しているクラブハウスにも設置され、そのおかげで選手は安心して練習・ミーティング・休息など、チーム強化に関わるすべての活動に打ち込むことができています。スピアーズ選手たちも自信を持ってお勧めする「ピュアウォッシャー」を通して、学生たちに安心快適な環境を提供します。
参考:http://www.kubota-spears.com/social-contribution/2021/10/18/143000.html
【ピュアウォッシャーについて】
本製品は、水を使って空気をキレイにするまったく新しい空気清浄機で、高い除菌力と安全性を両立した機能水「微酸性電解水」を採用し、人が集まる空間の安心快適を「水」の技術で叶えるものです。200m2の広さの除菌・加湿・消臭・空気清浄全てを1台でカバーできる製品となっております。
クボタグループはもちろんのこと、介護福祉施設・病院・オフィス・レストラン・スポーツジムなど様々な場所で1500台以上設置されております。
製品URL: https://www.kubota.co.jp/product/purewasher/